本文へジャンプ
  1. HOME>
  2. サービス情報>
  3. OA機器・包装資材・ギフト>
  4. Web発注システム

Web発注システム

ほしい商品をより身近に。

Web受発注システムでは4種類の注文方法をご用意しています。

日通商事で扱う多くの商品を簡単に注文することが出来ます。

手間なく商品を発注

いつも使う商品を簡単発注できます。

必要な商品だけ掲載することができるので、商品検索に時間をかけません。

またカスタマイズできる「Myパンフレット」機能や購入履歴やからの注文もできるので、いつものセットを選んでの簡単に注文できます。

多様な商品掲載

お客様のご満足いただける商品を掲載します。

全国にある日通商事各支店のオリジナル商品をお使いのPCで注文することが出来ます。

購入履歴を簡単に把握

簡単な操作で簡単に把握。

過去のデータをダウンロードできるので、「いつ」・「なにを」・「いくら」購入したのかがより簡単に把握ですることが出来ます。
お問い合わせはお近くの日通商事 物流商品・機器部(商品、包装資材関係)へ連絡ください。

資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
物流商品・機器部(商品、包装資材関係) 03-6734-8801 受付時間 : 月~金 9:00~17:30
(土、日、祝祭日を除く)
  • 資料請求・お問い合わせフォーム
  • 最寄りの拠点を探す

  • お問い合わせ  資料請求・お問い合わせはこちら

個人情報の適切な取扱いを行う事業者に付与されるプライバシーマークの付与認定を受けています。